もう、何にもしたくない

趣味とか、育児とか、料理とか、思ったこととか。

【親子T】作ってみました

もう、何ヶ月ぶりかのブログ更新になりました・・・。

 

体調を崩して(精神面ですが)少しお休みをしたりしつつ、ようやく少しずつ復帰しております。復帰しておりますが、やっぱり”働く”ことに後ろ向きです・・・。

 

ちゃんと働けているのだろうか。

生産性が少ないんじゃないか。

 

色々くよくよ悩みながら、なのに前に向けないでいるおばさんです・・・。

 

そんな私ですが、息抜きがてらにClubTで親子Tシャツを作ってみました。

 

clubt.jp

 

そもそもClub Tってなんだろう?という方もいるかも知れません。

先日在宅勤務中にたまたまつけたTVでヒルナンデスがうつりまして、絵を書いてそれをTシャツにして販売できるというサイト。

 

売って売って大儲けするぞーーー!!!

 

というわけではなく、なんとなくアウトプットがしたくて手を出してしまいました。案の定売れていません(笑)

 

それでも自分が描いたものが”何か”になるというのは少し楽しいですね。

 

お父さんTシャツ

clubt.jp

 

お母さんTシャツ

clubt.jp

 

長子ですTシャツ

clubt.jp

 

末っ子ですTシャツ

clubt.jp

 

f:id:otaku_do_nothing:20211004141748p:plain

f:id:otaku_do_nothing:20211004141807p:plain

 

こんな感じです。

 

これからも仕事の合間に少しずつレパートリーは増やしていこうかなと思っています。

 

息抜きがてらにお絵かきっていうのも実は心も体も健康じゃないとアウトプットができないという事実があるので本当に気分や体調がいいときにちょっと描こうかなぁ~という感じですね・・・。

 

朝起きて、仕事して、子供の朝食を作って、お弁当を作って、送迎をして、帰宅して、仕事をして、仕事をして、仕事をして、夕飯の支度を少ししてから子供のお迎えに行って、帰宅して夕飯の支度をして、子供の宿題を見て、習い事の練習に付き合って、お風呂に入って・・・なんてしていると気づいたらもう時間があっという間なんです。

 

なんか本当にあっという間なんです・・・

 

世の中の働くお母さんは心をどうやって保っているんでしょうか・・・

 

好きなことばかりして生活したいという欲が母と働く女性という今の私の生活スタイルに矛盾しているのでしょうかね・・・。

 

ということで、愚痴も交えつつですが、ClubT、皆さんもよかったら初めて見てはいかがでしょうか?