もう、何にもしたくない

趣味とか、育児とか、料理とか、思ったこととか。

Twitterはじめました

育児の絵とかその時突発的に起こった面白いこと(?)とかツイートするためにTwitterはじめました。

 

ただし、絵を描く時間がなくて買ったばかりのiPadが泣いてるぜ・・・。

 

@roastedteaikuji

 

なんの写真もなく絵もないブログですが、今日は息子もママも大きな変化の一日でした。

 

保育園ってすごいんだなぁって感動した日でもありました。

 

 

というプチメモなブログを残して本日は去ります〜!

 

この間コストコでかったブリで照り焼きでもしようかな。